天然酵母ちいさなパン教室の事と、日々のちょっとした事を綴っています。


by KuriSalo

2017年 08月 22日 ( 2 )

カレーパン

9月のレッスンのカーレーパン試作中です。^^
e0191481_12350136.jpg
色々な生地で、揚げたり、焼いたり、成形を変えたり、プレーンでも焼いてみました。
よく見ると、かじっているカレーパンもありますが、気にせずに。^^
もう一息という感じです。

まだお席に空きがります。
ご都合の合う方がいらしたら、ご参加お待ちしています。^^





[PR]
by kurikuriwo2 | 2017-08-22 21:00 | Menu photo | Comments(0)
4日目は、今治に行きました。
今治駅について、前日、1人で行かないで良かったと思いました。^^;;
タクシーを使わないと移動が出来ません。。。

鉄御門(くろがねごもん)
e0191481_21592887.jpg
白い石は、大理石です。
内堀は海水の為、貝が空けた穴が。^^
堀には、海水魚のスズキ、クロダイ、ヒラメ、サヨリ、ボラなどと、淡水のメダカ等がいるみたいです。
e0191481_21594457.jpg
海のカニが、セミを捕食中。。。
e0191481_22000046.jpg

e0191481_22001494.jpg
天守閣、上からの景色。
再建築されたお城なので、普通の階段で上りやすいです。
e0191481_22002609.jpg

e0191481_22004255.jpg

e0191481_22005636.jpg

e0191481_22011285.jpg
かき氷屋さんまで行くのに、またタクシーを電話で呼びました。
車がないと、移動が大変です。











[PR]
by kurikuriwo2 | 2017-08-22 20:24 | 旅行(国内) | Comments(0)