天然酵母ちいさなパン教室の事と、日々のちょっとした事を綴っています。


by KuriSalo

2017年 08月 08日 ( 2 )

鰻やさんから松山城まで、ブラブラ歩きました。
しかし暑くて、ロープウェイ乗り場に着いた時には、既に汗だくでした。^^;;

ロープウェイを降りてから、坂を上り、結構歩きます。
流石、防御がしっかりされているお城です。なかなか、本檀が見えませんでした。
e0191481_21084937.jpg
また、上まで登るのが汗だくになりました。
暑くて、途中の説明文を読むも、全く頭に入らず。。。^^;;
上は風が抜けて涼しくて、気持ち良かったです♪
e0191481_21085988.jpg


e0191481_21090826.jpg

e0191481_21092111.jpg

e0191481_21094036.jpg
帰りは、西日が弱まったので、リフトで降りました。^^
風が気持ち良かったです。
e0191481_21095372.jpg
夜お祭りがあるようで、本丸の広場には、電飾の準備が沢山されていました。


[PR]
by kurikuriwo2 | 2017-08-08 20:30 | 旅行(国内) | Comments(0)
パン教室の先生方と4人で、広尾にあるイタリアン「PONTE DEL PIATTO(ポンテ デル ピアット) 」でランチしました。
e0191481_23065245.jpg


e0191481_23071480.jpg


e0191481_23073066.jpg



e0191481_23074233.jpg
暑いので、イタリアンが良いかな~と思い、以前から行ってみたかったお店を選ばせて頂きました。
食材の合わせ方も楽しくて、美味しかったです。

gluttonのゆみさんのお友達の、ガレージキッチンのひろみさんと、サロン・ド・スリールのmiwakoさんのお二人は、初対面でしたので、少し緊張しましたが、話しやすくてとても楽しい時間を過ごせました。^^
後、お話していると、あちこち繋がっていて、世間は狭いな~と感じました。
また、ご一緒出来る機会があると嬉しいです♪



[PR]
by kurikuriwo2 | 2017-08-08 10:00 | お出かけ | Comments(0)