天然酵母ちいさなパン教室の事と、日々のちょっとした事を綴っています。


by KuriSalo

2017年 07月 08日 ( 1 )

3日目も車です♪
最初は、中海にある大根島へ向かい、由志園」に行きました。
日差しがジリジリして、朝9時とは思えない暑さでした。^^;; 
e0191481_15100976.jpg
e0191481_15220013.jpg
牡丹が綺麗です。^^
e0191481_15225880.jpg
奥出雲の渓谷
e0191481_15520164.jpg


e0191481_15231662.jpg

e0191481_15232555.jpg

e0191481_15233740.jpg


e0191481_15234612.jpg
「雲州人参(高麗人参)」
種を撒いてから収穫まで同じ畑で6年かかる高麗人参。
一番右が6年目です。
収穫後20年同じ畑が使えないとの事、効能だけでなく、手間暇考えると、それは高価になりますなりますね。^^;;
e0191481_15240148.jpg
「喫茶 一望」で、休憩しました。時間も早かったので空いていました。^^
e0191481_15241171.jpg
抹茶についてくるお菓子にも高麗人参が入っていました。
e0191481_15242530.jpg
池泉回遊式日本庭園が見事で良かったです。^^
駐車場の横には、牡丹を始め、色々な植物を購入出来るお店もありました。

[PR]
by kurikuriwo2 | 2017-07-08 20:06 | 旅行(国内) | Comments(0)