2017年 07月 02日 ( 1 )

島根県     日御碕神社、呉竹鮨   2日目

「日御碕神社」に行きました。
朱色と松のコントラストが美しかったです。
西日に照らされて、より鮮やかでした。
e0191481_12183577.jpg

e0191481_12184368.jpg
のどかです。
ウミネコの鳴き声が凄いです。
おばちゃん達が楽しそうにお喋り中でした。^^
e0191481_12185291.jpg
猫ちゃん、餌を貰っているのか、すり寄ってくるし、毛艶が良くて全然逃げません。^^
e0191481_12190325.jpg

e0191481_12191021.jpg

e0191481_12192217.jpg
帰り道の途中、夕日がきれいでした。
e0191481_12192933.jpg
レンタカーを返却後、タクシーで予約していた「呉竹鮨」に向かいました。^^
e0191481_12193761.jpg
地元の常連さんでいっぱいでした。
最初は、お任せで頼んで、さらに追加して頂きました。
写真は撮りませんでしたが、のどぐろ、鯵、中トロ、、、色々頂きましたがどれも美味しかったです♪♪
職人さんとのお話も楽しかったです。
この美味しさで、このお値段で食べられたら、嬉しすぎますが、東京では難しいでしょうね。。。^^;;










[PR]
by kurikuriwo2 | 2017-07-02 20:16 | 旅行(国内) | Comments(0)

天然酵母ちいさなパン教室の事と、日々のちょっとした事を綴っています。


by KuriSalo
プロフィールを見る
画像一覧