2017年 06月 12日 ( 1 )

島根県 松江   日本料理 いと賀   1日目

夕食は、日本料理の「いと賀」さんで頂きました。^^

e0191481_23304647.jpg
見た目にも美しく、美味しいお料理が次々と♪
自家製のからすみが、こちらでしか頂けない日本酒と合って、ついついお酒が進みます。^^
e0191481_23310088.jpg

e0191481_23311053.jpg
もさエビ、ぼんやりした顔をしていますが、甘くて美味しかったです。^^
後、のどぐろのお刺身は最高です~❤
e0191481_23311845.jpg
紫陽花の葉の下には、数種類の鯛のお料理が。^^
e0191481_23312793.jpg
この茶わん蒸しも絶品でした。^^
e0191481_23315499.jpg
鮑と和牛♪♪
e0191481_23320183.jpg
豆ごはんも美味しかったです。
e0191481_23321372.jpg
デザートの手前の白い物は、なんと大根でした。^^
e0191481_23322403.jpg
お料理もお酒も、とても美味しくて、お店の方とのお話も楽しくて、良いお店だな~と思いました。
近くにあったら、定期的に通いたいお店でした。^^











[PR]
by kurikuriwo2 | 2017-06-12 20:20 | 旅行(国内) | Comments(0)

天然酵母ちいさなパン教室の事と、日々のちょっとした事を綴っています。


by KuriSalo
プロフィールを見る
画像一覧