2017年 06月 08日 ( 1 )

ファーストレッスン、ベーグル、セサミブレッド

「ファーストレッスン」、「ベーグル マルチシリアル&キャロットオレンジ」、「セサミブレッド」のレッスンの様子です。^^

「ファーストレッスン」 皆さんの焼き上げた子達♪
e0191481_22033262.jpg
2色のロング食パンを焼き上げて頂きました。美味しそうです~❤
ファーストレッスンは、練習生地で丸めの練習をしたり、説明も多く、お勉強的な事が多くなりますが、楽しんで頂けて、パンも気に入って頂けた様で嬉しかったです。^^


「ベーグル マルチシリアル&キャロットオレンジ」 皆さんの焼き上げた子達♪
e0191481_22042389.jpg
美しく簡単に成形出来る方法を、細かく皆さんにお伝えしました。^^
見事に美人ちゃんに焼き上がっています~❤

このメニューのベーグルの時は、揚げベーグルも楽しんで頂いています♪
e0191481_22053691.jpg
揚げたて熱々を食べて頂きました。
美味しい~、油っこくない‼と喜んで頂けました。^^


「セサミブレッド」
2種類の違うタイプの生地で、黒セサミと白セサミブレッドを焼き上げます。
成形も5種類‼で、盛り沢山です。^^
e0191481_22055690.jpg
皆さんの焼き上げた子達♪
e0191481_22063071.jpg
e0191481_22064810.jpg
「成形や焼き方などが違うと、全然違う食感になって楽しいし、それぞれ美味しい~❤」と気に入って頂けました。^^
円柱に焼き上がっている子は、餡パンです。
ちょっと、お洒落で、お裾分けしても喜ばれると思います。しかも美味しいです。^^
盛り沢山の成形で、忙しいレッスンでしたが、皆さん楽しんで頂けた様で嬉しかったです。^^

デザートは、チーズケーキだったり、いちごヨーグルトパフェだったり♪
e0191481_22135413.jpg

e0191481_22141202.jpg
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。^^




[PR]
by kurikuriwo2 | 2017-06-08 22:30 | KuriSalo Lessonの様子♪ | Comments(0)

天然酵母ちいさなパン教室の事と、日々のちょっとした事を綴っています。


by KuriSalo
プロフィールを見る
画像一覧