2017年 05月 03日 ( 1 )

Marbré au chocolat(ショコラ・マーブル)

Marbré au chocolat(ショコラ・マーブル)のレッスンの様子です。^^
e0191481_14511162.jpg
大人味の手作りのチョコシートとクランベリーをたっぷり巻き込んである、ショコラ・マーブル、気に入って頂けて嬉しいです。
プレーンで焼いても美味しいので、バンズやドックパンとして焼くのもお勧めです。^^

皆さんのショコラ・マーブルです。^^
e0191481_14514344.jpg
初日のショコラ・マーブルのレッスンの1回目の焼成では、私が天板の予熱をし忘れて、思ったより窯伸びしてしまい、大変失礼致しました。
お家では、上下の天板の予熱を忘れないようにして頂ければと思います。

数年前にレッスンをした時より、暖かい季節でしたので、折り込みが大変だったと思います。
また、お時間の余裕がある涼しい季節に作って頂けると嬉しいです。^^




[PR]
by kurikuriwo2 | 2017-05-03 20:05 | KuriSalo Lessonの様子♪ | Comments(0)

天然酵母ちいさなパン教室の事と、日々のちょっとした事を綴っています。


by KuriSalo
プロフィールを見る
画像一覧