2017年 05月 02日 ( 2 )

Smile Brezel  (ブレッツェル・プレッツェル)

Smile Brezel (スマイル ブレッツェル) のレッスンの様子です。^^
e0191481_14230668.jpg
皆さんから、美味しい~とペロッと食べて頂けました。
気に入って頂けて、嬉しいです♪♪
ミニの成形は大変ですが、カリッカリで、おやつとしても、おつまみとしても美味しいです。^^

皆さんのミニブレッツェル♪
1人10~12個ずつ成形しますので、成形中は皆さん集中して無口に。
ずらっと並ぶと、達成感ありますね。^^
成形の形に、それぞれ個性が出るのも可愛いです❤
e0191481_14223835.jpg
焼き上がり~♪
沢山、美味しそうに焼き上がりました。^^
e0191481_14260079.jpg
ブレッツェルのレッスンの最終日も、皆様の楽しくレッスンする事が出来ました。
ありがとうございました。^^





[PR]
by kurikuriwo2 | 2017-05-02 20:16 | KuriSalo Lessonの様子♪ | Comments(0)

色々

レッスンのデザートやおやつ用に焼いたお菓子や、色々焼いたパンで、写真を撮った子達。^^

ショコラ・マーブルのレッスンのチェックで焼いた子達
e0191481_23013836.jpg
別の日にも焼きました。夜で、写真が暗いですね。^^;;
e0191481_23050329.jpg
レッスンでは、プチパン2個で焼いていますが、その2個分の生地とチョコシートを使ってクルクル巻いて焼いてみました。
↓この様に焼いても、美味しいです♪
アイシングして、ヤマザキのミニスナックゴールドみたいにしようかと思いましたが、夜の焼成でしたので、アーモンドスライスをトッピングして焼きました。^^
e0191481_23043252.jpg


e0191481_23152335.jpg

e0191481_23153932.jpg

e0191481_23155492.jpg




[PR]
by kurikuriwo2 | 2017-05-02 19:30 | お家でパン・お菓子 | Comments(0)

天然酵母ちいさなパン教室の事と、日々のちょっとした事を綴っています。


by KuriSalo
プロフィールを見る
画像一覧