天然酵母ちいさなパン教室の事と、日々のちょっとした事を綴っています。


by KuriSalo

2017年 01月 07日 ( 1 )

お正月は、穏やかで気持ちが良い日が多かったですね。

1月1日の明治神宮♪
e0191481_17320206.jpg
ポージング取っての撮影が、なかなか終わらないです。^^

たまたま、銀座から京橋に向かってブラブラ歩いていると、凄い人。
箱根駅伝の為、少々お待ち下さいとの看板。
5分も経たないうちに、青山学院大学の選手が~‼
e0191481_17321985.jpg
慌てて写真撮ったら、見事にお巡りさんと被っていました。^^;;
e0191481_18062453.jpg
大学ごとに集まって応援されていましたが、大学に関係なく熱心に応援していて、感動しました。
結局、最後の選手が通り終わるまで見てしまいました。^^
なんだか、清々しい気分になって、元気を頂きました。


はとバスにも乗りました♪
2階建てのオープンバスで、高速道路を少し走りました‼
入口と出口の坂が怖くて、ちょっとしたジェットコースターみたいになります。
思わず大人も皆、キャ~と声が出てしまいました。^^
e0191481_17464801.jpg


e0191481_17462713.jpg
1,800円で、当日申し込みも出来るし、良いお天気の日にぶらっと乗るのも良いな~と思いました。^^


頻繁にblog更新出来ていませんが、今年もまた見て頂けたら嬉しいです。

今年も宜しくお願い致します。^^



[PR]
by kurikuriwo2 | 2017-01-07 18:30 | お出かけ | Comments(0)