霞庭まつばら

お友達3人で、西麻布にある和食やさん「霞庭まつばら」でランチしました。^^
個室でしたので気兼ねなくお喋りも楽しめました♪
e0191481_23122715.jpg

e0191481_23125341.jpg

e0191481_23130901.jpg
銀鱈最高です。^^
e0191481_23131988.jpg
ご飯も美味しい♪
e0191481_23133062.jpg
kyoちゃんのお肉も美味しかったです♪
e0191481_23134442.jpg
杏仁豆腐は、驚きのコーヒー味です。^^
e0191481_23135691.jpg
お料理はどれも美味しくて、お店の方もとても感じが良かったです。
同じメニューでも良いので、またすぐ行きたいぐらい気に入りました。^^

食後は、恵比寿に移動して、初めての俺のBakery&Cafe♪


e0191481_23142893.jpg
「マスカルポーネとハチミツの食パン」と、「チョコレートとアーモンドの食パン」は売り切れでした。
お昼頃に売り切れる事が多い様です。
kyoちゃんが、なんと、ナイフとビニールを持参してくれていた‼ので、3人で分ける事が出来ました。
ありがとう~♥
前回、痛い目にあったからね。。。^^

「俺の生食パン、山型食パン」
e0191481_23144785.jpg
ガーデンプレイスの広場で、天然かき氷♪
e0191481_23150017.jpg
私は桃にしました。
氷はふわっふわで、飲み物の様にあっという間に食べ終わりました。^^
e0191481_23153049.jpg
kumiちゃん、kyoちゃん、楽しかったよ~♪
今回売り切れだた、シュークリームも気になるよ~
また、予定合わせて行こうね。^^
















[PR]
by kurikuriwo2 | 2017-08-12 21:00 | お出かけ | Comments(0)

天然酵母ちいさなパン教室の事と、日々のちょっとした事を綴っています。


by KuriSalo
プロフィールを見る
画像一覧