ベーグル 「Square Bagel」&「Curry Bagel」

ベーグル 「Square Bagel」と「Curry Bagel」のレッスンの様子です。^^

カリーベーグルは、たっぷりのレタスと、タンドリーチキン、チーズをサンドして♪
凄い厚みでしたが、ギューデのナイフでしたら、スパッと綺麗に切れました。^^
スープとサラダも美味しい~🎵と喜んで頂けました。
大穴君ベーグルは、流石に食べきれませんでしたので、皆さんお持ち帰り頂きました。
後日、美味しかったですとメールを頂きました♪
e0191481_11574924.jpg
スクエアベーグルも、この成形にして美味しいルセットになっています。^^
皆さんも美味しい~と気に入って頂けた様で嬉しかったです♪
e0191481_11581110.jpg
デザートは、ヨーグルト苺アイスに、キャラメルクリームと苺ソースを添えました。^^
美味しい~とペロっと食べて頂けました♪
e0191481_11582371.jpg
皆さんのべーグルも美味しそうにどど~んと焼き上がりました♪
e0191481_11583803.jpg
初日で、わちゃわちゃしましたが、皆さんの協力のお陰で、早く終わる事が出来ました。
ありがとうございました。^^

これから、ご参加頂く皆様も楽しみにして頂ければと思います。
7月に、追加レッスンを1日位開催出来ればと思っていますので、ご都合の合う方がいらしたら、ご参加お待ちしています。^^





[PR]
by kurikuriwo2 | 2017-06-09 22:20 | KuriSalo Lessonの様子♪ | Comments(0)

天然酵母ちいさなパン教室の事と、日々のちょっとした事を綴っています。


by KuriSalo
プロフィールを見る
画像一覧