ベーグル

6月のレッスンのベーグルの試作が完成しました♪
まだ、名前が決まっていませんが、違ったタイプの2種類で、どちらも美味しいです♪

以前からレッスンしたいな~と思ってい四角ベーグルです。
ハード系のパンが好きな方には気に入って頂けるベーグルかなと思います。^^
e0191481_13412782.jpg
↓こちらは、暑い季節にピッタリなベーグルかなと思います♪ ^^
e0191481_13413807.jpg

e0191481_13414895.jpg

インスタにもupしようと思いましたが、1枚upしただけで、ドキドキ緊張して汗だくに。。。
どうして、やり方を覚えられないのだろう。。。^^;;


6月15日(木)10:30~、後1名様空きがあります。
ご都合の合う方がいらしたら、ご参加お待ちしています。^^




[PR]
by kurikuriwo2 | 2017-05-27 20:37 | Menu photo | Comments(0)

天然酵母ちいさなパン教室の事と、日々のちょっとした事を綴っています。


by KuriSalo
プロフィールを見る
画像一覧