Cake aux fruits & ライ・ミルク・ブレッド

『明治おいしい牛乳』×キッチンライフのタイアップレッスンに参加させて頂いています。

『明治おいしい牛乳』を使った「ライ・ミルク・ブレッド」もレッスンさせて頂いています。
この日のランチの蟹コロッケにも使用しました。
e0191481_23141940.jpg

揚げたての熱々をサンドして、食べて頂きました♪
粒のライ麦との相性も良く、明治おいしい牛乳のお陰で、まろやかな美味しさになっています。^^

『明治おいしい牛乳』の指定レシピから、「5分で作れるおやつ ミルクフラン」をご紹介しました。
ケークのキャラメルバナナを使って、キャラメル風味で楽しんで頂きました。
色々な具材でアレンジして、手軽にデザートを楽しめると思います。^^
e0191481_23143070.jpg


Cake aux fruits ~Caramel Banane~ & ライ・ミルク・ブレッド
e0191481_23344531.jpg


[PR]
by kurikuriwo2 | 2016-06-20 22:28 | KuriSalo Lessonの様子♪ | Comments(0)

天然酵母ちいさなパン教室の事と、日々のちょっとした事を綴っています。


by KuriSalo
プロフィールを見る
画像一覧