2015/4 Orange

Orange(オランジェ)のレッスンの様子です♪
カメラが修理中だったので、色々なカメラで撮っています。^^;;

ロング食パン型で焼き上げたOrangeは、焼き立てなので、試食の時は、軽い食感になります。
焼きたてより数時間後からの方が味が落ちついて美味しいです❤
翌日でも、そのまま美味しく食べれます♪
お食事系でも焼き上げました、皆さん驚かれましたが、合う♪、美味しい♪と食べて頂けました。^^
こちらは、チーズ入りなので、焼き立ての方が美味しいと思います。
e0191481_20553236.jpg


e0191481_20554793.jpg

レッスンの後、翌日さらに美味しかったです~とメールを頂き、嬉しかったです。^^

皆さんの焼き上げた、Orangeです。^^ ど、ど~んと、美味しそうに焼き上がりました~♪♪
e0191481_20562224.jpg


e0191481_20563873.jpg


e0191481_20564857.jpg


e0191481_20565834.jpg


暑い季節に作るには、少しハードルの上がるパンですが、涼しい季節に、ご自宅でも作って頂けると嬉しいです。
4月も、皆様のお陰で、楽しくレッスン出来ました。ありがとうございました。^^

5月にもレッスンがありますが、楽しみにしています。^^
[PR]
by kurikuriwo2 | 2015-04-29 10:56 | KuriSalo Lessonの様子♪ | Comments(0)

天然酵母ちいさなパン教室の事と、日々のちょっとした事を綴っています。


by KuriSalo
プロフィールを見る
画像一覧