2015/4 ファーストレッスン

久しぶりに、ファーストレッスンがありました。^^
e0191481_229316.jpg


e0191481_2291493.jpg

デザートは、タルトに豚さんクッキーを添えて♪
e0191481_229276.jpg

はじめましての方が参加されるレッスンなので、毎回ドキドキ、ワクワクします。
今回も、皆さん素敵な方々で、とても楽しかったです。^^

ファーストレッスンは、パン作り初めてさんには、捏ねはデモで見て頂きますが、説明も多いし、練習生地で沢山丸めの練習もしますので、パン作りって大変と思う事もあるかもしれませんが、2回目からは、楽しく感じて頂けると思います。^^
パンのベテランさんには、復習も兼ねて、自分のパン作りを改めて考える機会になると嬉しいな~と思います。
パン作り初心者さんは、何度か通って頂いて少しパン作りに慣れた頃に、もう一度受けて頂くと、より分かると思います♪
今回もお2人、復習で受けて頂けました。^^
自宅では、勿体無くて、練習生地を用意してパン作りする事はなかなかないと思いますし、1人だと気が付けない事もありますしね。^^

パンも気に入って頂けた様で、嬉しかったです。
ありがとうございました。^^
[PR]
by kurikuriwo2 | 2015-04-20 20:30 | KuriSalo Lessonの様子♪ | Comments(0)

天然酵母ちいさなパン教室の事と、日々のちょっとした事を綴っています。


by KuriSalo
プロフィールを見る
画像一覧