天然酵母ちいさなパン教室の事と、日々のちょっとした事を綴っています。


by KuriSalo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オーブン BERTAZONI(ベルタゾーニ)

BERTAZONI(ベルタゾーニ)、 イタリア製のガスオーブンが気になります。
ガスオーブンですが、ビルトインは勿論、アイレベルで設置する事が出来るオーブンなのですね~!!

AEGMileと外形寸法は同じ位のサイズで、デザインも同様にかっこ良いです。
シンプルな作りだから壊れないかしら・・・。
コンベクションファンのON、OFFが出来るのも気になります。
ガスですし、予熱も早そうですね。
庫内容量は、Mile 76L、AEG 74L、BERTAZONI 65Lです。

我が家は、AEGと10年位前の日立のオーブンレンジを使っています。
当初、Mileを入れたかったのですが、もう一台200Vのオーブンを増やす事は出来なかったので、オーブンレンジを買い換えるか、ビルトインのガスオーブンを入れるか、ず~と迷っています。^^;;
日立のオーブンのデザインが気に入っているし、今だ綺麗で特に不満もないのです。
でも、スチームオーブンが気になると言う・・・。

当初Mileを入れる予定だった、AEGの下に設置する事って可能なのかしら・・・。
実際に使ってみたいです。^^
[PR]
by kurikuriwo2 | 2014-09-26 17:47 | キッチン雑貨・器・食材etc... | Comments(0)