天然酵母ちいさなパン教室の事と、日々のちょっとした事を綴っています。


by KuriSalo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

陸上げ完了♪

e0191481_2140610.jpg
e0191481_21401623.jpg
e0191481_2140256.jpg
e0191481_21403342.jpg
e0191481_21404586.jpg
水槽の石の陸上げが完了しました♪
コケも落として綺麗になって、日光浴中です。
石集めに苦労した事もあって、並んだ石を見て可愛い~って思ってしまいます。^^
水槽は魚君達だけになり、がら~んとしています。
石を取ったので、水槽が汚いです。
^^;
[PR]
Commented by Chie at 2011-08-28 21:54 x
ご無沙汰です。
ギックリ腰などなどたいへんだったのね。
一週間ほどたちよくなりましたか
お引越しもこれから。
どうぞおだいじに。
Commented by kurikuriwo2 at 2011-08-31 18:31
chieちゃん、腰の痛みも取れ、今は元気です~♪
ありがとうございます。^^

もう少し生活が落ち着いたら、ランチとか行きたいです。^^
by kurikuriwo2 | 2011-08-23 21:49 | 水槽 | Comments(2)