天然酵母ちいさなパン教室の事と、日々のちょっとした事を綴っています。


by KuriSalo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日向ぼっこ

e0191481_17274015.jpg
e0191481_17241257.jpg

水槽の石の一部は、引越しに向けて、魚君達も大丈夫なキッチンハイターの様な物に浸けられた後、金属のたわしでゴリゴリ洗われた後、日光消毒中です。^^
上の写真の石は、私の力では持ち上がりません。
いったい、何kgあるのでしょう。
^^;

高校卒業してから、9回目の引越し・・・。
何度、引越を経験ししても、準備の時は毎度、もう引越しはコリゴリだ~と思います。
でも、また何年か経つとソワソワしてくるのですよね~。^^;
あ~、腰が痛いです・・・。
[PR]
Commented by mi-mi at 2011-08-16 18:26 x
9回ですかぁ~すごいなぁ~
私なんて記憶のない頃のを入れても引っ越し歴4回デス。

この先もどうだろう?
引っ越しすることあるのか、ないのか・・・?

無理しないで、でも頑張ってね~♪
Commented by kurikuriwo2 at 2011-08-17 23:32
mi-miちゃん、ありがとう、頑張る!!

blogにupしていたお友達のお家、凄くセンス良いね~
お料理も美味しそう~♪
後、股ワリ凄い~!!

引越しして落ち着いたら遊んでね。^^
by kurikuriwo2 | 2011-08-16 17:29 | 水槽 | Comments(2)