天然酵母ちいさなパン教室の事と、日々のちょっとした事を綴っています。


by KuriSalo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やげんぼり 赤坂店

『やげんぼり』にランチに行きました。
築50年以上の古い民家で、とってもいい感じです♪
鴨川(とろろ飯)定食を食べました。
ご飯は、お櫃に入っていて、とろろも美味しかったです。
後、お漬物が沢山添えられますが、こちらもまた、すごく美味しい~♪
今度は、出し巻き卵と、湯豆腐定食を、シェアして食べたいです。
e0191481_21564998.jpg

お手頃で、良いランチのお店が増えて嬉しいです♪
この後、九段下→丸の内へ自転車で行きました。
楽しかったけど、寒さで顔が、バリバリになりました・・・。
自転車バカですね。^^;
[PR]
Commented at 2010-01-20 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurikuriwo2 at 2010-01-20 16:59
ゆみかんさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。^^

HPを覗かせて頂いていますが、ちびちゃん達の成長のの早さにビックリします♪♪
後、子供達のナイスな一言に、いつもニヤリとしてしまいます。
後、お教室順調そうですね♪
私は、blogのアクセス数も少ないし、今の所、blogを見て来て下さった方も1人だけですし、お友達か、お友達の紹介の方だけなので、何とも・・・。
後半の内容は、チャンスではあるけど、ちょっと悩みますね。
今現在の生徒さんも大事ですし、でも一番は、ゆみかんさんが、今後、お教室をどうして行きたいかによるかな~、と思います。^^
応援しています!!
お互い、楽しく頑張りましょうね。

是非、また遊びに来てくださいね。^^
Commented by uncouleur at 2010-01-20 19:39
『やげんぼり』懐かしい〜!
昔通っていた学校(インテリアの)の近くで、ランチに時々行って
ました。出し巻き卵おいしいよ〜。 中も素敵よね♪
Commented by kurikuriwo2 at 2010-01-23 10:37
Nちゃんも知っているのね~♪
次回は、出し巻き食べてみるね~☆
今度、他に、ランチにお勧めのお店があったら、教えてね。^^
by kurikuriwo2 | 2010-01-18 22:03 | お出かけ | Comments(4)